logo1
オンライン相談
リモートで車両の確認・相談ができる ”U-CARオンライン相談”をはじめました。

オンライン相談とは、ご自宅やお好きな場所からリモートで気になる中古車をライブ映像で詳しくチェックできるサービスです。

U-CARオンライン相談のポイント

< ライブ映像で車両をチェック >

車両の外装・内装の状態や装備品などを、スタッフがLIVE映像でご紹介します。気になるキズやヘコミの有無も、画面越しに確認できます。
オンライン相談専用車は簡易クリーニング実施済みです。詳細はオンライン相談時にご説明しますのでご安心ください。

 

< オンライン相談専用車が対象 >

オンライン相談ができるのは、「オンライン相談可能」のタグが付いた専用車のみ。

無展示販売車のため直接の現車確認はできませんが、オンラインでじっくりご覧いただけます。

 

U-CARオンライン相談 予約方法

オンライン相談

STEP1 サービス対象のクルマを選ぶ

「オンライン相談可能」タグ付きの車両を選び、オンライン相談ボタンをクリックしてください。

※「オンライン相談可能」アイコンが対象車両の目印です。

オンライン相談

STEP2 予約内容を入力する

オンライン相談予約フォームにて、相談内容・希望のビデオツール・相談希望日などを入力してください。
 
オンライン相談
STEP3 予約の詳細日時を調整する
担当者とお客様で日時を調整し、ZOOMの招待を共有します 。
オンライン相談

STEP4 オンライン相談を実施する

ご予約時間になりましたらZOOMを開き、オンライン相談(LIVE映像での車両説明)を開始します。車両確認後、担当者と今後の商談を進めていただきます。

※通信にかかる費用はお客様のご負担になります。

よくあるご質問 Q&A

  • オンライン相談はいつでも可能ですか?

    オンライン相談の実施可能日時は、水・木・金曜日の11:00~(最終開始時間は17時まで)。ご予約は前営業日17時までです。

  • 所要時間はどのくらいかかりますか?

    お客様のご相談内容によって時間が異なりますが、所要時間は15分程度(最大30分)です。
    お急ぎの場合やご相談時間が限られている場合は、あらかじめ販売店スタッフにお伝えいただければ、時間を考慮して対応させていただきます。
  • どの車両でもオンライン相談できますか?

    「オンライン相談可能」のアイコンのある車両が、
    オンライン相談できる対象車両です。
  • オンライン相談は無料ですか?

    オンライン相談は、無料サービスです。ご安心ください。
  • 相談するとき、カメラをオフにしても大丈夫ですか?

    はい、可能です。各種ビデオツールにてカメラをオフにしてご参加ください。
  • まだ購入すると決めていないですが、オンライン相談の予約をしてもいいですか?

    はい、かまいません。ご購入を迷われていても、お気軽にオンライン相談サービスをご利用ください。
オンライン相談
20251101
  • facebook
  • x
  • youtube
  • line
  • instagram
Copyright NETZ TOYOTA TOYAMA. inc, All Rights Reserved 富山県公安委員会 第501120007313号